今日のお弁当。

c0170974_13325812.jpg
今日も朝から出勤。。。
昨日の焼き豚丼に炒り玉子とソテーしたカブをプラスしただけのお弁当だったので、
写真は昨晩行った大好きな中華料理屋さんの前菜だった「ピータン豆腐」を。
ピータンって見た目で敬遠していたけど、食べてみたら意外と普通でした^^

***

久々にmayumiちょんと2人だけでご飯へ行きました。
実は世の中で一番私の事を知っているであろう人であります。
ここ最近はなかなか会えてなかったけど、
お互いに性格、環境、人間関係をほぼ知り尽くしているので
最初から話さなくっても、すぐに会話が成り立つのが嬉しい^^
誕生日プレゼントも頂いて(ありがとう!)久々の弾丸トークでした!

*
*
*

明日より毎日のお弁当blogをいったんお休みします^^
毎日沢山の方に見ていただいてほんとに嬉しかったです。ありがとう!
時々はアップしていると思いますので、また覗いてくださいね☆


いつもポチっとありがとうございました^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-04-03 13:32 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧