休日。

c0170974_22441926.jpg
夫作。。。






3・27 my birthday!

誕生日前日から夫婦ゲンカ勃発っ!(爆)
2人とも頑固なのでとても大変です。

仲直り?して、昨日は2人で休日を過ごしました。
せっかく休みをとったのに特に計画も立てておらず
そういえば、今年はまだ初詣してなかったことを思い出し、
今頃ですが豊川稲荷へお参りに行ってきました!商売の神様らしいので。
c0170974_22443523.jpg

おみくじは、「吉」。ちなみに、だんなちゃんも「吉」でした~
c0170974_22444415.jpg

帰りしな、満開の桜に遭遇。素敵。
c0170974_22445346.jpg

なんの下調べもしなかったのに、行きたかったお店を発見できてラッキーでした。いえいっ(^^)v
c0170974_22451071.jpg
多米峠を通って、だんなちゃんがずっと行きたかったという私の前職場でまったりタイム。
(すっかり写真撮り忘れました~)

***

帰りにスーパーへ寄って買いものを済ませたのが、19時近く。
だんなちゃんが「ケーキを買いに行こう!」と言い出し
なぜ今頃???と心の中で思いつつ、しょうがなく付き合うことに。
あいていそうなケーキ屋さんをまわりましたが、
見事に開いてませんでした~。。。当り前だけどね。。。(笑)

家に帰り、半強制的にオムライスをつくってもらい、(これがなかなか美味しかった!)
c0170974_22452547.jpg

どーしてもケーキモードだったらしいので
スポンジを焼いてあげ、デコレーションはお任せ。
c0170974_2245332.jpg
手作り感崩れ感満載。グズグズな私のバースデイケーキの完成で~す(苦笑)あ、ありがとう…^^;

えーっと、32歳になりました^^
c0170974_22454028.jpg

人生楽しいことばかりではありませんねーー。
今までがずっと楽しすぎたのかな、、、笑

結婚は、我慢。と言いますが、受け入れたくなかったけどまったくその通り。

今年は、ある意味思い出深い誕生日となりました^^
日々の暮らしを楽しくするかしないかは、自分次第なんですよね。
今の生活では視野が狭くなってしまい、すっかり忘れてました~
人生一度きり、今年はもっと自分の為に楽しもう!!

***

お昼にドライブするー。マイアミ、美味しかったーー!
c0170974_22454641.jpg

[PR]
by gem_327 | 2011-03-29 22:48 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧