今日のお弁当。

c0170974_14205660.jpg
山芋とキャベツとちくわのお好み焼きと、もやしと鶏そぼろのお好み焼き。

山芋、キャベツ、もやしを急いで消費したかったので
またまたお好み焼きでーす^^

ソース&マヨネーズ味、醤油味なり。


***

午前中、化粧品と日用雑貨を買い出し。
無印良品に行ったら、使い勝手の良さそうな綿布巾を発見しました☆
いろいろ使えそうだし、10枚で500円。お得品~。
c0170974_1421856.jpg






でも、一番買いたかったものは、自分用のスリッパ。
すごく履き心地が良くて気に入ってたのだけど、
もうこんな状態だからなぁ~。。笑
c0170974_14212532.jpg
つま先の空いたリネン生地のこのタイプは夏に出るそう、、、残念。

もうしばらくこれでガマン??027.gif



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-03-25 14:12 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧