今日のお弁当。

c0170974_1031305.jpg
今日のラインナップです。


■ 玄米ご飯 ■
■ 天然つばす(若ぶり)の塩焼き ■
■ ちくわとピーマンの蒲焼 ■
■ ふわふわ中華オムレツ ■
■ トマトベリー ■


最近、お弁当の玉子焼きやオムレツを
卵1つで作れるようになりました!
(今まで2つ使っていたのです。)
ポイントは、勢い、のみ!(笑)
お弁当には必ず卵料理を入れたいので、
これでコレステロールの心配もクリアです^^


***


朝、micoさんから油揚げをおすそわけしていただきました。
となりの町にある八木どうふさんのもの。
気になってたお店だったのですごく楽しみ!


お肉屋さんとか、園芸やさんとか。
暮らしの情報交換ができる
(情報いただいてばかりですけど037.gif
仲良しのご近所さんができてとっても嬉しい!


micoさん、いつもありがとう^^
c0170974_1031392.jpg



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-03-10 10:55 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧