今日のお弁当。

c0170974_2242494.jpg
今日は、朝から直香園芸さんへ。
おうちの近くにこんなお洒落な園芸店があるなんてっ!!
雰囲気のあるアンティーク雑貨や鉢もいっぱいあって、
あれもこれも気になるものが多かったのですが
かなり厳選して植物のみを購入。
紅花アセビ、アスパラガス、多肉をいくつか。
その後、勢いでそのまま4店回り、
最後にひなたcafeさんで遅いランチをして帰路へ。
少し気分がのっていない朝だったので、
誘ってくれてホントに感謝です!ありがとうございました~


帰ってきてからは、
紅花アセビの植え鉢を作るのに没頭しすぎて
いつの間にか夕方!?
晩ごはんの準備に追われ、
いつものお弁当レポートはこんなに後回しになってしまいました~^^;


といことで、今日のラインナップです☆


■ 白飯とハリハリ漬け
■ 竹輪とえのきの蒸しもの
■ スモークソーセージ
■ プレーンの玉子焼き
■ スティックセニョールとフルーツトマト


明日は、ひなまつり。 ← だんなちゃんの誕生日!




いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-03-02 22:40 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧