みどり色。

c0170974_10144265.jpg
ヨモギモチ。





昨日は、緑色に縁があった日でした^^

仕事後あけみんさんから電話があり、
採れたてわかめのお裾分けをしてもらいました!
リアルタイムにコメントしていたので
催促してしまったかな、な~んて思いつつ…(^_^;)
でも、海から揚がったばかりのわかめなんて初めてなので
とっても嬉しかった!ありがとうございました。


1mくらいの肉厚わかめを6本ほど。ここがめかぶの部分らしい。↓↓
c0170974_10145258.jpg

楽しそうだったので、水炊きしながらわかめしゃぶしゃぶーー!
一瞬で鮮やかな色に変わって面白いね!
c0170974_10145938.jpg

トップのヨモギモチは、お向かいのERIちゃんママさんから頂いたもの。



わかめ。

ヨモギモチ。

そして、私の抹茶パウンド。


グリーンだねっ!(古い?)



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-02-28 17:40 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧