今日のお弁当。と、おうちランチ。

c0170974_18281443.jpg
手抜き弁当が続いております。。。(笑)
3合も炊いた炊き込みご飯は“味が薄い”と大不評~。
なのに、3日連続で出してまっす!

そんな意地悪嫁が作った今朝のお弁当~!

■ 炊き込みご飯
■ 玉子焼き
■ ごぼうとベーコンのクレイジーソルト炒め
■ ソーセージと鶏唐揚げ
■ スティックセニョール(茎ブロッコリー)
■ トマトベリー

昨晩、炊き込みご飯でライスオムレツ
(←卵でクルッと出来ないので、ご飯と溶き卵を最初から合わてオムレツにしちゃいます。)を作って、
上からキノコたっぷりのトマトソースをかけたら美味しく変身しましたよん^^





お昼は、まいちと一緒におうちランチです^^
仕事前に友達と遊べるなんて、
なかなか贅沢な一日じゃないですか♪

こないだの冷凍の生地を使って、
イタリア~ンなピッツァとサラダと、なぜか2人とも牛乳。
ピッツァ美味しかったけど、
生地はやっぱり作った日にはかなわないかもだな~。。。
今度は作りたてでおもてなしするよ~!
c0170974_18282790.jpg

またまたケーキ買って来てくれた!ありがとう~!
さっそく、昨日買った食器と合わせてみた。
やっぱりだね053.gif まちがいない!  
c0170974_18283435.jpg
なんだか、私一人でしゃべっていたような、いないような・・・。汗

懲りずにまた遊びにきておくれ045.gif



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-02-24 17:58 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧