手作りピッツァ。

c0170974_032929.jpg
                           ナポリ風。





美味しいピッツァが食べたい~~!ってせがんだら、「作って~♪」って笑顔で返されました。。。(゜▽゜)?? そ、そう来たか!?
上手く逃げおったな・・・044.gif

まぁ断られるのも想定内でしたので、渋々ながら作りました。
また手あれが酷くなったので、生地はHBでこねました!1次発酵までHBまかせで楽ちん、楽ちん♪
生地はこちらのレシピを参考にさせてもらったよ。作りおきが出来ちゃうのも魅力ですよん。オススメ!

調理時間 2時間。(ほとんど、発酵時間です^^) 耳たぶ付きのナポリピッツァの完成~♪

大好きなマルゲリータ。
生地、超おいしーーーーーーーーーー!かなり本格的ですよ、これ!!耳たぶが、ふかふか、もっちり!
c0170974_045585.jpg

こっちは、シーフードミックス、アスパラ、ベーコン、しめじ、トマト、オニオンも。具がてんこ盛りです^^
c0170974_062759.jpg

Sサイズ2枚とアルコールのみ。ちょっと物足りなかったので、冷ご飯を使って適当リゾットを作った。結構な量でしたが、あっという間になくなりました^^ ごちそうさまでした!
c0170974_063823.jpg

そうそう、ソースはこれを使ったよ^^ 本来は、たぶんパスタソースだと思いますが、美味しいし、使い勝手がいいのがお気に入り!
c0170974_06477.jpg
これなら、もうお店に食べ行かなくていいかもっ☆
アン☆ママさん、美味しいレシピ参考にさせてもらいました、ありがとう!




おまけ。

シフォン、ちゃんと焼けてたっ(涙) バンザイ!
c0170974_065699.jpg

[PR]
by gem_327 | 2011-02-20 23:00 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧