人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートカズラ。

ハートカズラ。_c0170974_0144863.jpg
                            RUSTさんへ。





ハートカズラ。_c0170974_014591.jpg今日は友達とランチに行きましたが、子のお迎えの時間が来てしまい、あっという間に解散~。
子育てってほんと大変そう。。。話を聞いてると、私には無理だわ・・・と怯んでしまうけど、怯んで気持ちが反れようとも、最終的にはやっぱり「子供欲しい!」という結論に至る。私もいつかお母さんになりたいな!
と、ちょっと余談でした~^^

友達とあまりに早くバイバイしたので、近くの園芸店へ立ち寄りました。オープンしてすぐに行った時には、商品があまりなくて見ごたえがなかったのですが、今日は植物も園芸雑貨もいっぱい揃っていて、目移りしまくり状態!悩みに悩んで、ハートカズラとローダンセマム・アフリカンアイズを購入しました。
写真はハートカズラ、長い弦が特徴の多肉植物です。以前、boq(現 garage)で見かけて、いいなっと思った植物だったっけ。
ホーローのカップに入れて、階段脇に置いてみました。やっぱり雰囲気でますねーー。


お会計の時に、レジ横に置いてあったフライヤー。
写真があまりに素敵だったので、少しのあいだ部屋に飾ることにしました♪
ハートカズラ。_c0170974_0151687.jpg
明日は、2人揃ってお休み。 雪山はやめて、久々に地元でデート^^
by gem_327 | 2011-02-16 00:09 | plant


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧