今日のお弁当。

c0170974_11425593.jpg
最近、だんなちゃんのお腹が少しへっこんできた!私も後に続きたい・・・と、願うばかりで努力せずっ(爆)

今日はバレンタインデー。一昨日は、父・香川の義父・じいじのお供え用にチョコレートパウンドを焼き、今日はだんなちゃん(と私)用にガトーショコラを。今まさに焼いている最中なのです^^部屋中にチョコレートのいい香り~!たまらーーんっ053.gif 焼いた後は冷蔵庫でしっかりと冷やして、生クリームと一緒に食べるんだ~(≧ー≦)♪♪ と、なぜか自分がルンルンしちゃっております(笑) 痩せる気ゼロ発言。

さて。今日も元気にお弁当つくりました!そういえば、今年はまだ一日もお弁当サボってないです♪
お弁当、45日目!

■ 白いご飯
■ 豚バラとれんこんのオイスターソース炒め
■ しらす入りのふっくら厚焼き玉子
■ 作りおきのかぼちゃ煮
■ 作りおきのごぼうのラー油炒め
■ 小松菜のおかか昆布和え
■ まんまるトマト


めざせ、お弁当365日!!


    いつもポチっとありがとう!
     ↓           ↓
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-02-14 11:42 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧