今日のお弁当。

c0170974_11163423.jpg
全国的にも雪予報の今日。浜松では冷たい雨が降り、寒さが戻りました。お弁当を作ってだんなちゃんを職場まで送って一段落ついたところ。庭のDIYが昨日に終わってて良かった~と、温かい室内から庭を眺めてホッとしていました。オリーブも鉢に寄せ植えした植物たちも、比較的寒さや乾燥に強いものばかりだったので、寒暖の差が激しいこの時期に植えても心配いらずです。心配なのは、夫婦共々風邪をぶり返さないこと。じゅうぶん気をつけなきゃだね☆

***

さて、今日のお弁当ラインナップ!

* 白米
* 牛肉とスナップえんどうの塩焼き
* 甘い卵焼き
* ちくわと小松菜の蒲焼
* にんじん、トマトベリー

おかずの温かさでトマトに熱が入っているようで、もともと甘みの強いトマトベリーですがお昼にさらに甘くなっているみたいです!余熱の有効活用~☆


     ************************************
                     今日も来てくれて嬉しいです!
                    「おいしそっ♪」って思ってくださったら、
                   下のバナーをクリックしてくださいね☆

                    いつもご協力ありがとうございます!

                  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
     ************************************
[PR]
by gem_327 | 2011-02-11 11:34 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧