今日のお弁当。

c0170974_10532997.jpg
                      ドカ弁、リニューアルしましたー!





毎日毎日、味も色気もないタッパーのお弁当箱で、そろそろちゃんとしたお弁当箱欲しいな、と思っていたところでした。私がよく拝見させてもらうお弁当ブロガーさん達は「わっぱ」が多く、内容もそれに見合ったすばらしく上品で美味しそうなものばかり!わっぱは、私にはまだまだ敷居が高すぎるし。。。それに、私のお弁当のテーマは、ドカ弁!昭和っぽい昔懐かしいステンレスのお弁当箱のほうがイメージに合うのだーー!!と、探したら、ありました ありました!工房アイザワのランチボックス!一目惚れして即注文です!
そして、昨日到着!艶のないシンプルなデザインで、好みにドンピシャ!だんなちゃんもとっても気に入ってくれました♪今まで使ってたタッパーの2/3くらいの容量ですが、ふちまであふれるくらいに詰めても内側にゴムパッキン付いてるから液漏れなどの心配もなくて大丈夫なんだ~♪ お気に入りのアイテムで、お弁当作りの意欲がさらに涌いちゃいましたよん^^

ではでは、今日のラインナップ~☆

・昨日のおいなりさん
・ちくわきゅうり&にんじんピクルス
・紅しょうが入り卵焼き
・海老寄せフライ
・トマト
c0170974_10534358.jpg
ちょこっと寝坊したけど、美味しそうなの出来たぞう!


     ************************************
                  今日も来てくれてありがとうございます!
                    「おいしそっ♪」って思ってくださったら、
                 下のタグを是非ポチッと押してくださいな^^☆

                  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
     ************************************
[PR]
by gem_327 | 2011-02-09 11:17 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧