豆。

c0170974_23271357.jpg
そういえば今日って節分じゃん!って気付いたのが、夕方過ぎ。福豆も恵方巻きも準備してない~^^; まぁ、恵方巻きはなんか無理やり感があって胡散臭いからどっちでもよかったけど、福豆は食べたいな~。。。なんて、考えてたらどーしても食べたくなり、仕事帰りにだんなちゃんとスーパーに寄ったんだけど、福豆売り切れじゃん。。。代わりに、でんろく豆とグリーン豆買った。結果、こっちの方が美味しくて食べやすくて良かったね。外に投げると次の日片付けが面倒くさいので、 「鬼はそと~、福はうち~」と言いながら口に放り込んで終了~。気分だけでも節分を味わいました。

友達がミッツマングローブのお店に行ったみたい!昔はどうも苦手だったけど、最近ミッツ好き。ミッツがいる日をリサーチして予約して行ったんだって!うらやましいすぎる~。お通しのあのお菓子の裏には一体何が書いてあるのだよっ!? 気になってしょうがないのようっ!今度会ったら絶対に教えてもらうぜよっ。
[PR]
by gem_327 | 2011-02-03 23:04 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧