鶏そぼろ目玉焼き丼。

c0170974_22113635.jpg
                      いつかのおうちランチ☆





玄米、だいぶ気に入ってしまいました^^

そいえば、またピクルス作りました。大根とにんじんで作ったら、おせちのおなますだよ!おなます好きだからいいけど。だんなちゃんもお酢大丈夫なので、美味しそうにポリポリ食べてくれてた♪
パプリカとかも美味しいんだよ^^ 最近パプリカ高いよねー。
c0170974_22115556.jpg

作り置きの鶏そぼろと小松菜を玄米にのっけて、その上にぷるぷるの目玉焼き!
ごちゃ混ぜにして食べるのだよ、たまらーーんっ。
c0170974_22121228.jpg

***

買い物から帰ってきたら、干してたおふとんカバーが落っこってた!007.gif またか・・・。
もう! 風、強すぎだからーーーーっ(T^T)!! 結局、浴室乾燥で洗濯し直しました(爆)


     ************************************
                   今日も来てくれてありがとうございます。
      ランキングに参加・チャレンジしています!毎日ポチッと、応援宜しくお願いします☆
                   人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
     ************************************
[PR]
by gem_327 | 2011-02-01 21:54 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧