今日のお弁当。

c0170974_1252037.jpg
                        今日はおやつ付きだよ!





いつの間にか今年も一ヶ月経ってしまいました。あっという間すぎるーーー。

そしてまた同じような火曜日の始まり。掃除と洗濯で午前中が終わってしまい。。。
一段落ついて、お昼ごはん食べてると、ベランダから洗濯物が落ちてきたよ015.gifおいおい。勘弁しておくれ。

寒いし、買い物終わったら、長風呂しよ。

ひとり言です~、すみません。

+++

さて、今日のお弁当でーす001.gif

・おにぎり2種類(ゆかり梅・おかか昆布)
・ふわふわかに玉
・ウィンナー
・ピーマンのクレイジーソルト炒め
・トマト
・金時豆のパウンドケーキ(ちょっと失敗~)

おにぎりのお弁当ってなんか嬉しかったな♪ 自分も急に食べたくなっておにぎり握りました~^^



明日から携帯電話変わりま~す。その手続きの為に、今日から明日の昼ごろまで携帯使えてませんので、ご了承ください。
c0170974_12521441.jpg



     ************************************
                   今日も来てくれてありがとうございます。
      ランキングに参加・チャレンジしています!毎日ポチッと、応援宜しくお願いします☆
                   人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
     ************************************
[PR]
by gem_327 | 2011-02-01 12:49 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧