今日のお弁当。

c0170974_13382331.jpg
午前中、近くの湖をぐるっとジョギングしてきました。湖面がキラキラしていて気持ちよかったー^^

さてさて、今日のお弁当ラインナップ!
■ 唐揚げ
■ えのきベーコン
■ かぼちゃと芽キャベツの煮物
■ 小松菜の梅和え
■ シシリアンルージュトマト                          お野菜いっぱいでございます。





昨晩は友達と鍋を囲みながら楽しくおしゃべり、時々毒づいたりもして(笑) 年に2~3回のペースで会えている前の職場友達とは、けっこうぶっちゃけトークが多いと思われます!直球な答えが返ってくるので本音を話してしまう…のって私だけ??(笑) 次はあったかくなったらだね~、と約束して解散しました。4時間なんてホント、あ!っという間だね~。楽しかったよ~、いつもありがとうだよ~!

+++

昨日は、大葉をたっぷり入れてにんじん焼き飯。顆粒のカツオだしと塩コショウ少々。お弁当のふたを開けると大葉のいい香り~♪ おかずは、数日前に作っておいた手羽元と大根の黒酢煮と付け合わせの小松菜。この煮物、もはやうちの定番料理と化しています^^ お酢は煮ると甘くなるので、普段の煮物のお砂糖の量を半分くらい減らして大丈夫なんですよん。
c0170974_133929.jpg



     ************************************
                   今日も来てくれてありがとうございます。
      ランキングに参加・チャレンジしています!毎日ポチッと、応援宜しくお願いします☆
                   人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
     ************************************
[PR]
by gem_327 | 2011-01-24 13:37 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧