今年初、同休日!

c0170974_923795.jpg
                         今年もダイナランドから!





だんなはんのお店が入ってるデパートが定休日の為、今年初めての休日でした^^
1月2月のお休みには、雪山へ行くことが勝手に決まっています。冬はモーグルスキーヤー?になるだんなはん。私も若い頃は冬になれば1人でも雪山へ行くくらい好きだったスノーボードを今でもぼちぼちやってるくらいですが、唯一の共通趣味なんです。
そう言えば、知り合ってすぐのころ 水曜休みの会と称して、雪山に誘ってくれたんだっけな012.gif
c0170974_12361642.jpg
6:00浜松出発で、岐阜のダイナランドへ向かいます。土岐あたりから、雪で真っ白!
c0170974_12362647.jpg

てんこ盛りっ。
c0170974_12363362.jpg
ゲレンデは、もちろんパウダースノー☆さらに、平日で人も少なく 一日中雪が降っていたので午後もずっと最高のコンディションで滑ることができましたよん003.gif

今回は現地集合の方もいなく完全に2人だったし、ずっと雪降ってたから滑ってる写真もなく^^;
唯一撮ったお昼ごはんと、2人の影写真でも☆
c0170974_12364272.jpgc0170974_12365216.jpg
朝ごはん用に持参したおにぎり&ベーグルと豚汁2つ(1000円無料クーポン内で賄えた)。リフト券以外、スキー場に一切お金を払いたくないらしい。さすが、ケチ率節約率日本一の香川人!(笑)

旅のお供に、いもけんぴ☆
c0170974_1237188.jpg
今日でついに私のブーツが壊れました。11年も良く頑張ってくれました!!このブーツにはいろんな思い出があるからちょっと寂しいけど、ボロボロのこのブーツを見ると夢中になってた頃の自分を思い出して、少しだけ今の自分に自信をもたせてくれる気がしました。次はスキーでもチャレンジしてみようかなっ☆
[PR]
by gem_327 | 2011-01-19 09:02 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧