今日の晩ごはん。

c0170974_2264163.jpg
                          食後はおしるこ☆





これは、ぜんざいか?

今夜は、お好み焼き~☆山芋の代わりにじゃがいもをすって入れました。「いも」つながりってことだけで、何の保証もありませぬ041.gif!何ごとにもチャレンジ~☆ 結果、むっちり~な仕上がり☆悪くなかったよ!
c0170974_2272876.jpg

ソースとトッピングはお好みで049.gif
c0170974_2275881.jpg

↓いか玉。 と、だんなはんのおつまみの丸はんぺん焼き。
c0170974_2281230.jpg

↓豚玉。
c0170974_228448.jpg

↓納豆。 え゛っ!!??って思ったでしょ037.gif  美味しいんだよ~!
c0170974_2283339.jpg
これは、中学時代の思い出の味なんだ~^^ 土曜の部活の前に、学校の近くにある(といっても、山の頂上に学校があるので長い山道を下って行くんだけど)お好み焼きやさんへ行って そこの人気メニューの「納豆お好み」を買って、お弁当と一緒によく食べたもんです045.gifあの頃は、食べ盛りだった~。(遠い目)

食後はおしるこ。冷たそうな器ですが、アツアツです~♪  ごちそうさまでした~^^        
c0170974_2285052.jpg

[PR]
by gem_327 | 2011-01-11 22:36 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧