今日の晩ごはん。

c0170974_22575999.jpg
                    めんたいこのマッシュポテトグラタン。





holoholoさんでパワー充電したあとは、張り切って・・・



揚げ物!!さっくさくのコロッケ食べたかったんだな~!ちょっと破裂しちゃったけど・・・(^^;)
c0170974_22583353.jpg
今日みたいに時間のある時しか、揚げ物できないもんね☆
そうそう!油っこい食事の前にりんご食べると、油の吸収を抑えられるらしいよ029.gif

c0170974_22584330.jpg
それと、最近買った本に載ってた「めんたいこのマッシュポテトグラタン」。
c0170974_22585160.jpg
おイモかぶっちゃたけど、だんなちゃんもハフハフしながら喜んで食べてた♪

あとは、ミネラルいっぱいのめかぶと、
c0170974_2258571.jpg

保存食で作った茹で塩豚の端くれと茹で汁で、白菜スープ。ちょっと食べ過ぎちゃったかな~023.gif
c0170974_2259320.jpg

[PR]
by gem_327 | 2011-01-08 22:49 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧