人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのcafe。

久しぶりのcafe。_c0170974_18101093.jpg
                       holoholo cafeさんへ♪





週末は早番なので15時頃に仕事が終わります。晩ごはんの準備までまだ時間があったので、久しぶりにぷらっとカフェに行きたくなり、少し前に(気乗りしなさそうな)だんなちゃんと行ったholoholo cafeさんへ。
夜の雰囲気もとっても良かったのだけど、一度昼間にも来てみたかったんだ~☆やっぱりいい感じ!
久しぶりのcafe。_c0170974_18105210.jpg
こだわりを前面に出しすぎてるお店はどうも苦手な私です。。。ここはそういう心配もなく、居心地良し☆
買った本を持ち込み、1時間くらいのんびりさせてもらいました~^^

アイスジンジャー。やっぱりホットにすれば良かったなぁ~、後半冷えました。。。
久しぶりのcafe。_c0170974_18105830.jpg
それにしても、厨房からひたすら美味しそうなにおいが・・・♡ よし!今度はごはんを食べにこよう!
by gem_327 | 2011-01-08 18:08 | shop


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧