今日の晩ごはん。

c0170974_22335389.jpg
                         柚子こしょうパスタ。





和風系のパスタには水菜をたっぷりのせて食べるのが好きです♪ パスタと一緒にパプリカとエリンギを時間差で茹でましたよん。スーパーで美味しそうなネーミングに惹かれて買ったソースですが、こしょうがぴりりと効いていてかなり好みっ!!これはまた食べたいっ!!自分でも作れるかなぁ~039.gif
c0170974_2234948.jpg
もう一品。
だんなちゃんに 何食べたい?って聞いたら、「うーん・・・、肉!」とのたもうたっ!!今日の憎々しい肉々しいお弁当で、胃腸を勢いづけてしまったか!!??005.gif
c0170974_22341737.jpg
私も今日は久々に走ったし、ガッツリ系にしちゃおー!ってことで、チキンとたっぷり野菜のグラタン~♪
大きなグラタン皿でたっぷり作ったよ^^鶏もも・じゃがいも・にんじん・たまねぎ・アスパラ・しめじ・芽キャベツが入ってます!今日のホワイトソースはバッチリ!!身体の芯まで温まりました~053.gif
c0170974_22342511.jpg

[PR]
by gem_327 | 2011-01-04 22:32 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧