今日の晩ごはん。

c0170974_22465717.jpg
                             曲線美。





***

なんだか筋肉痛デス。。。そういえば今日って1日だったんだ!!(◎o◯;)年末年始は曜日の感覚も狂いますが、日にちの感覚すら狂ってしまった!今日は朝から濃厚スケジュールだったゆえ042.gif

さて、今日の晩ごはんです。昨日に引き続き今日が本番だったはずのおせちをさらえ、
c0170974_22471839.jpg

2段目の鯛・海老。2人で手を汚すのは効率が悪い!と、すすんで海老を剥いてくれるだんなはん。
惚れてまうやろーー!041.gif
c0170974_22471178.jpg
あとは、白菜とえのきのあんかけ煮と、卵がゆでした。

デザートは、これまた母が用意しておいてくれた菓子。お正月らしく和菓子でございます。ありがたや~053.gif
c0170974_22472577.jpg

今夜もお酒がすすんじゃいました~。今日はハードな日程で、2人とも力尽きて転寝してしまい~^^;
なにはともあれっ☆年初めからさっそく充実の一日だったのでした~038.gif
[PR]
by gem_327 | 2011-01-01 22:47 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧