今日の晩ごはん。

c0170974_2243733.jpg
                       今年最後の晩ごはんです。





15時。今年の勤務が終了ました^^ お疲れっしたー!

そのまま、おせちをお裾分けしてもらいに実家へ。自分で好きなだけ詰めてきたよ♪
c0170974_2245142.jpg

1段目↓
c0170974_2245930.jpg

2段目↓
c0170974_225980.jpg
お母さん、いつもありがとう!

19時。だんなちゃんの仕事も終わり、いつもより少しだけ早い晩ごはんです。
お歳暮ロースハムの簡単サラダと、春菊のおかか和えと、一日早いおせちで乾杯~!
c0170974_2251691.jpg

今日くらいは、ホンモノのビールでねっ☆ 今年もおつかれさまでしたーー!
c0170974_2252222.jpg

お次は、マッコリ~☆ こりゃ、呑みやすい!!
c0170974_2253231.jpg


お店のスタッフさんから白ネギをたくさんいただきました。なので、さっそく^^
ネギいっぱいのあったかいお蕎麦と、
c0170974_2253998.jpg

白ゴマ&刻みネギで小さい焼きおにぎりを作りました。みりんで溶いたお味噌を塗ってトースター焼き♪
c0170974_229735.jpg
この焦げ目、たまらんっ053.gif

一つだけバジルソースを塗って焼いてみた037.gif  これ、けっこうイケますっ!
c0170974_2291873.jpg

食後のデザート♡ これも実家で頂戴してきたもの。
c0170974_229326.jpg

どら焼き皮の部分が、もっちもちでおいしっ♪
c0170974_2295011.jpg

21時からは、ダイナマイト見たり紅白みたり(笑ってはいけないスパイは録画)宝くじのチェックで大忙し!
c0170974_2295874.jpg
2人でバラ30枚ずつ買って、だんなちゃん6等3本、私はなんと、6等2本に5等を1本当てましたーーー!今朝、わたしの車の窓に鳥のう○ちついてたもんなぁ~、なんか来ると思ったんだ(^^)v やったね!

明日は、初日の出を見に行ってきます!遅寝、早起き!
[PR]
by gem_327 | 2010-12-31 22:03 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧