くつろぎすぎ。

c0170974_23141748.jpg
                      とっくん、モリモリ食べています!





正午、東京からmikanさん親子がおうちに遊びに来てくれました~^^お昼ごはんに、オムライスのお子様プレートを作ったら、この食べっぷり♡やったねっ^^ んで、大人は和風パスタ☆
パスタももりもり食べてたとっくん♪トマトとピーマンが大好物な3歳児なんて珍しい~!トマト見つけると、まっ先に全部食べちゃうんですよー(゜▽゜) おしゃべりも食事も上手だし、お行儀良いし、賢いし、元気っ♪これは、mikanさん夫婦の上手な教育の賜物だと思う!いつかの時は、見習わないとだっ!!!(←ヨイショじゃなく、本気で。) とっくんがとってもいい子にくつろいでてくれたおかげで、mikanさんと な、な、なんと!9時間もゆっくりとおしゃべりができたよーー!038.gif てか、話しすぎ! 2年ぶりなのでしょうがないのです(笑)

だんなはんも紹介出来たし良かった、良かった~。ありがとうー!


ずーっと食べたかったぐーちょきぱんのパンいろいろを、図々しくも「来る途中に買ってきてーっ♪」とお願いしたくせに、こんなときに限ってお財布に細かいお札がない…(-.-;)。結局、いただいてしまったようー。(*_*)おはずかすい~。ありがとうごさいます~m(__)m!
c0170974_23143823.jpg

バレンタインのいちごのミルフィーユをおやつに持ってきてくれた!このケーキ、まじやばしっ053.gif
c0170974_23143172.jpg
次は、夏頃にだんな様も一緒にのんびり泊まってってくださいまし~058.gif お待ちしてまーす!
[PR]
by gem_327 | 2010-12-29 23:12 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧