今日のお弁当。

c0170974_1325124.jpg
                        ドライカレー弁当~☆





ランキングを始めてから、いろんな方のお料理blogを拝見するようになりました。食材の組み合わせとか、味付け、彩り、それぞれに個性いっぱいで面白いし、ほんとに参考になります038.gif!カテゴリ毎にランキングされているのでとっても見やすかったり、マイページ内には新着画像もあるので、美味しそうな料理が写ってるとランダムにクリックしては覗き…を繰り返し(笑) 空いた時間にけっこう楽しんでいます^^
c0170974_13251243.jpg
そんな中、昨日偶然覗かせてもらったblogで「コロコロかぼちゃのドライカレー」ってレシピが簡単&とっても美味しそうだったので早速作ってみたよ♪ 横濱舶来亭のカレーフレークを使用するところをS&Bのカレー粉で代用したせいか、味にパンチがなく色目も全然違うーーっ!困ったぞ。と焦ってスパイス類を見渡したら、ガラムマサラ発見っ!ふりかけて味見… う~ん、それらしいお味になりました~♡ホッ。だんなちゃんmailにも「カレーのかぼちゃ美味しかった!」でした~058.gif ヒサヨさん、ありがとう~!
c0170974_1326203.jpg
他には、クリスマスに残ったモスチキンとゆで卵と彩り野菜で~す☆
[PR]
by gem_327 | 2010-12-27 14:24 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧