今日の晩ごはん。

c0170974_23382884.jpg
                            和食ごはん♪





***

今日はおうちの大掃除をしました~^^ まずはお風呂場を中心に。流したい場所にシャワーが届かなかったり、黒いゴムパッキンだと思っていたら実は白かったり、お風呂のドアが外れてしまって廊下も私もビショビショになったり(笑)あ、廊下にちょこっとキズを付けちゃったんだった・・・やばっ、言い忘れたっ(◎o◯;)
初めてで勝手がわからずとーっても大変だったけど、綺麗になってすんごーい気持ちが良い!!!!
なので、今日はごはんが特に美味しいのだっっ003.gif!!!(←いつもですが^^;)

久々に晩ごはんでお味噌汁を作ったよん♪ おかずは、れんこんと鶏挽き肉のオイスター炒めに、
c0170974_23393839.jpg
写真ボケちゃったけど、豚ぺい焼き~☆おたふく・ケチャップ・マヨネーズをかけて。
あと、だんなはんの酒の肴にホッケを焼きました~^^
c0170974_2339453.jpg
昨日一昨日の暴飲暴食で、だんなちゃん2キロ増量・・・ちょびっと落ち込んでた015.gif(←私が落ち込め!爆)
でも12月はしょうがないよね、ダイエットはお正月が終わってからしたらいいさっ♪
[PR]
by gem_327 | 2010-12-26 23:37 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧