X'masの晩ごはん。

c0170974_2225187.jpg
                            the First!





***

付き合って4ヶ月で入籍をしたので、クリスマスを一緒に過ごすのは実は今日が初めて^^v
だからって外食をするわけでもなく、いつもどおりおうちで晩ごはんです♪
クリスマスなので、チキンとケーキを食べよう~^^

チキンはモスで調達して。(だんなちゃんに買いに行ってもらったよ、ありがとう!)
c0170974_22252835.jpg

ポテトグラタン、生春巻き、チキン、パスタ。大好物ばっかり053.gif
c0170974_22253549.jpg

そうそう。うちではいつも隣あわせで食事しています。今夜は、ビールと梅酒で晩酌で~す♪
c0170974_22254079.jpg

生ハムのジェノベーゼを半人前ずつ。相変わらず美味しい。
c0170974_22254618.jpg

サックサクで美味しいモスチキン~☆でも1つしか食べれなかった・・・002.gif
c0170974_22255215.jpg

前菜の生春巻き♪ ライスペーパーのもちもちっとした食感大好きです!
c0170974_2226176.jpg

マグロ、アボカド、生ハム、クリームチーズをいろいろ組み合わせてクルクルしました♪
c0170974_2226827.jpg

手作りのブッシュ・ド・ノエル。初めて作ったわりには何とか形になりました!中のクリームは、だんなちゃんの大好きなラムレーズンだよん!
c0170974_22261531.jpg
苺とブルーベリーをキルシュ(さくらんぼリキュール)とはちみつで半日漬けたものをたっぷり添えました。
だんなちゃん、ずーっと「っまい!」って言って食べてくれた!やったね!
c0170974_22262389.jpg
いつもの晩ごはんとなんら変わることなく、くだらないおしゃべりをしながらテレビ見ながらお酒呑んで・・って、こういうのが理想的☆ずっとこんな感じだといいなっ☆今年最後のイベントも終わり、あとはお正月を待つのみです。残り数日の2010年もしっかり楽しもう~!
[PR]
by gem_327 | 2010-12-25 22:24 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧