Merry Christmas!

c0170974_10313021.jpg
                          素敵なx'masを。。。







仕事のあと、だんなちゃんと街をぷらぷらと歩きました。ACTの大きなツリーを見て、マインシュロスのイルミネーションを眺めて、マスミで宝くじを買って帰りました~。 最後だけ、とっても現実的っ(笑)
c0170974_10313829.jpg
駐車場まで向かう途中、浜松のローカル線の下のちょっとしたイルミネーションがされた通りで、昨日うちのお店で彼女へのクリスマスプレゼントで指輪を買っていってくれた男子高校生とその彼女を発見っ!!(市原隼人似のイケメンだったから覚えている!)楽しそうにイルミネーションをバックにお互いを撮りあっていてたので、おばちゃんは(←私)図々しくも声を掛け、頼まれてもいないのに2人の写真を(無理やり的に)撮って、超笑顔で手を振って帰ってきちゃいましたーーー!爆 
向こうは気付いてなかったかもしれないから、へんな人だと思われたかも知れません!(笑) でも!だって、本当に初々しくって、幸せそうで、なんかすっごく嬉しかったからさーー!!!
だんなはんにも笑われてしまったけど042.gif  あ~、楽しかった!!003.gif
[PR]
by gem_327 | 2010-12-25 00:00 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧