今日の晩ごはん。

c0170974_1029938.jpg
                       ローストビーフのオードブル☆

 



シャンパンも呑みました♪ あと、HBで焼いたフランスパンも~♪
c0170974_10292171.jpg
仕事の後寄り道をしていたら、21時半過ぎの帰宅になってしまいました。それから2人で準備をして、22時ころから遅い晩ごはん。お歳暮でいただいたローストビーフを切って盛り、クレイジーソルトで味付けしたエリンギをシリコンスチーマーで2分チンしたものと、朝慌てて作ったマッシュポテトです。ゆで卵・ブロッコリー・トマトで隙間埋め☆マッシュポテトだけでは寂しいので、黄・赤パプリカとピーマンを茹でて混ぜたらちょっとクリスマスっぽくなったぞ!はらぺこ過ぎて盛り方がなんとも雑です~003.gif あとは、こちらも朝作っておいた大根・キャベツ・ソーセージのポトフで〆ました。
c0170974_22272816.jpg
明日はクリスマス!チキンとケーキを食べよう~!
[PR]
by gem_327 | 2010-12-24 23:27 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧