今日のお弁当。

c0170974_1052138.jpg
今日は冬至。の割には暖かすぎませんか~^^; 冬至には、やっぱりかぼちゃの煮物ですね~。
豚丼に、ポテトサラダとかぼちゃの煮物…間違いなくお腹パンク040.gifごめんなさい。そして、昨日の晩ごはんも豚だったのに、また豚を焼いちゃったし…028.gif




***

ついでに、今日の朝ごはん。
くるみレーズン焼いたよ。HBの短所は、レーズンが細かくなってしまうこと。レーズンがころっと入っていて、たまにレーズンだけつまんで食べるのが好きなんだけどな~039.gif これはこれで、美味しかったけどね016.gif
c0170974_10523268.jpg

そして、またもやソーセージです^^;
昨日の晩ごはんと今日のお弁当の豚の件もそうなんだけど、おうちにお歳暮でもらったソーセージやらハムがいっぱいあるのに、また買ってしまったよう。。。頭が回っていない証拠だねぇ。。。
c0170974_10524482.jpg
気ばかり焦る今日この頃です。もう少しゆとりをもたねば。
[PR]
by gem_327 | 2010-12-22 10:51 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧