人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐から。

讃岐から。_c0170974_2312526.jpg
                   パパさん、ママさんありがとうございます!





      だんなはんの実家からお歳暮が送られてきました~^^ 梅干に、みかんに、うどんに・・・

                 出たーーーーーーーーーーー!鎌田のだし醤油!!!
讃岐から。_c0170974_2318113.jpg
これ、こっちのちょっとお高いスーパーでも売ってるんだけど、自分では絶対に手の出せないだし醤油。
な、な、なんと14本も入ってたー!わーい^^♪ 美味しいし、使いやすいし、ほんとにありがた~い!

うどんもいっぱいだ。嬉しい~♪
讃岐から。_c0170974_23182089.jpg

讃岐みかん。初めて目にしたし!色が濃いんだねー!ちなみに、右のみかんは昨日chioりんからいただいた三ケ日みかん。色の差がはっきりわかるよね♪育った場所でこうも違うとは!!面白いね~^^
讃岐から。_c0170974_23184016.jpg
お返しなにしようかなっ♪
by gem_327 | 2010-12-16 23:11 | Bless me!


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧