今日の晩ごはん。

c0170974_23223443.jpg
                       上品なお味になりました~☆





夕方、用事でchioりんちに寄ったら、帰りしな柚子とみかんをもらっちゃったよ~☆みかん、とっても甘くて美味しかった!ありがとう~!
akariちょん、ドッグフードとお水ありがとうー!ショコラがしっかり受け継げます!(大げさ?)
c0170974_23224845.jpg
おかずにもう一品!って時の「ふじっこ和え」☆いただいた柚子の皮を少しそいで細かく刻んで一緒に和えたら、なんとも上品な先付けに変身っ!!これはおいしすぎっ!
他には。大根と鶏の煮物と、湯豆腐と、ピーマンの肉詰め☆ 湯豆腐は温まりますねぇ~♪

***

ピーマンの肉詰めを、シリコンスチーマーでチャレンジ!

こんな感じで並べて、醤油ベースのたれをかけてレンジで3分。
c0170974_2322583.jpg

ありゃりゃゃ~~。何故に離れたーーーーーー。021.gif
c0170974_2323796.jpg


昨日の餃子を食べ過ぎたせいで、今朝起きたら吐き気とめまいに襲われダウン。朝ごはんもぜんぜん作れず、お弁当もお休みさせてもらっちゃった。。。ごめんよう~、だんなはん(泣) でも、半日休んだら元気もりもりになりました!明日から、また頑張りまする☆
[PR]
by gem_327 | 2010-12-15 23:17 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧