今日の晩ごはん。

c0170974_0103279.jpg
                               ついにっ♡





「餃子だけでお腹いっぱいにしたい!」というくだらない目標を、ついに達成しましたーーーーっ!!!!だんなちゃんを道連れに(笑)
一口餃子、60個!一人で全部包んだよん006.gifいえい!
c0170974_0105172.jpg

焼き加減もバッチリ!今夜は、餃子とビールだけ。んもう、さいこーーーー♪
c0170974_01154.jpg


c0170974_0111662.jpg22:00 ふたご座流星群のピーク。
珍しく、「見に行ってみる?」とのお誘い。
(いつも早く寝たいだんなはんなので)
晩ごはんのかたずけを大急ぎで済ませ、
いっぱい防寒して、チェアとブランケットをもって
歩いて近くの海まで行ってきたよ。
誰も居ない海、貸切!大パノラマ!!
大自然のプラネタリウム。
それだけで感動です!!!
浜辺にチェア並べて1時間くらい眺めたかな。

おかげで、流れ星たっぷり見れちゃったよ~!
中でも、視界の半分以上の長い大きな流れ星を見たときの、興奮と感動といったら忘れられないっ!
いい思い出できたね!今日もありがとう!
[PR]
by gem_327 | 2010-12-14 23:59 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧