今日の晩ごはん。

c0170974_10413550.jpg
                            なに焼き??





***

今夜は粉もの~☆ たこ焼き器で、夜な夜な、クルクル、ハフハフしながら食べました~^^

タネには、ねぎ、キャベツ、紅しょうが、たくあん、れんこんが入ってます。たくあんとれんこんの歯ごたえがgoodだよん!具は4種類。ボイルしたソーセージ、ちくわ、桜海老、ブラックペッパー入りのチーズ。
c0170974_10414777.jpg
こないだお弁当で入れたハムチーズの卵焼きがトラウマになってしまったようで^^;だんなはん、チーズ焼きには全く手を付けようとしなかった。一人でチーズばっかりせっせと消費・・・美味しいのに~025.gif 醤油とマヨネーズで♪あとは、湯銭で温めるだけの茶碗蒸し。

そういえば今日、うちのお店が入っているデパートのイベントでDEEPっていうグループが来たよ!どうりで若い子たちが多かったわけだ!600人近く集まったらしいけど、お店にはその恩恵はありませんでしたけどね~…^^;あははははは~。でもね、お店の場所が社員通用口の目の前だから、かなり間近で6回も見れちゃったよん(^^)vらっきー。それはそれは、濃ゆーいお顔のお兄ちゃん達でした~!この子達もいつか、エグザ○ルの3列目あたりに立っているのかしら☆

やっと冬らしくなってきましたねー!今夜はとっても冷え込みました☆
[PR]
by gem_327 | 2010-12-12 22:39 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧