今日のお弁当。

c0170974_14187.jpg
            レンコンのカレー炒め、ちょっと焦げちゃったけど好評でした~056.gif





卵焼きはハムとチーズを巻いたんですが、こちらは大大大不評~(^_^;)鼻つまんで食べたそうな。。。
今日に限って味見しなかったんだった~(笑) ごめんよ、だんなちゃん!爆

メンチカツとブロッコリーとトマト入れても、まだ少し隙間。あと一品、どしよ~。。。
ごそごそと冷凍庫あさったら、油揚げが一枚出てきた!!

ってことは!!
こりゃ、やるしかないっしょぉ~っ♪


sakuraさんの「にんじんのくるくる」
c0170974_141199.jpg
「開いた油揚げとかつら剥きしたにんじんをくるくるして、お出汁で煮る。」というお手軽レシピ☆

でも…私

かつら剥きが出来ませんでしたぁぁぁぁ~~~(T_T)
ごめんなさいーーーーー。

ということで、近い内に必ずリベンジしますっ032.gif
[PR]
by gem_327 | 2010-12-10 21:04 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧