tom & sora☆

c0170974_10484948.jpg
                   日本の学校へ3度目の短期入学~♪





***

今年もAUSからおちびちゃんたちがやって来ました~♪毎年山口の学校へ短期入学する前に、浜松によってくれます^^ 年に1度だけの曾孫との再会に、ばぁばもとっても嬉しそう!おちびちゃん達は、大好きなカニをもりもり食べて元気いっぱい!
c0170974_1049150.jpg

AUSのご近所さんたちに「オニオンボーイ」と呼ばれている次男くん。確かにっ!(笑)
c0170974_10491024.jpg

平塚から駆けつけてくれた2人とも大好きないとこちゃんと一緒に記念写真♪ お別れに一人ずつしっかりハグとチュウをしてくれました♡おばちゃんお姉ちゃんはメロメロだよ~016.gif また来年ね~!
c0170974_10491744.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-12-09 11:09 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧