今日のお弁当。

c0170974_10201132.jpg
              今日も一日、笑顔で過ごせますように・・・058.gif





***

毎日ひとりでお昼ごはんを食べてるだんなはんに、少しでも楽しい時間になるように手作り弁当を作っています☆お弁当のふた開ける時って、何だかすごくわくわくするよねー。少し前まで、母の作ってくれたお弁当を持って仕事に行ってたけど、いつもそんな気持ちだったなぁ~037.gifあ、私がただの食いしん坊なだけかっ??(笑)

はい、またまたシャケ弁~!!今日はちゃんとお米多めだよん♪あとは、かにかまネギ卵、牛肉コロッケ、白菜のふじっこ和え、ちくわきゅうりと、隙間埋めのブロッコリー&トマト。
そそ、今日のトマト。「シシリアンルージュ」っていう品種で、加熱調理に向いているといわれるトマト。ちょっと楕円形でかわいい形をしています♪朝ごはんにサラダで食べたらそれはそれは美味しくってビックリ。早くこのトマト使って加熱調理してみたいな~!!!どんだけ美味しくなるんだろっ005.gif053.gif楽しみ、楽しみ~っ☆
c0170974_10202195.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-12-03 10:19 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧