今日の晩ごはん。

c0170974_10295996.jpg
         ひじょ~~にわかりずらいけど、カキフライ☆ 旬ですね~045.gif





カキフライは、だんなはんリクエスト♪テレビで見るたび、「牡蛎食べたいな~」ってよく言っていたからね^^ 他にも、ピーマン・アスパラ・かぼちゃ・ちくわにクリームチーズつめたものと、明日のお弁当で使う予定のコロッケ。たくさん揚げました!千切りキャベツときゅうりとトマトのサラダも。

最近の晩ごはんでは、炭水化物は極力摂らないようにしています。代わりに、スープとかフルーツなんかでボリュームアップを目論み中037.gif今日は、手羽元でお出汁をとったじゃがいもと大根とにんじんのポトフ。こちらも写真が微妙~。。。(笑)
薄味なので、それぞれお好みで味を調整しながら食べました♪ごちそうさまでした。
c0170974_10301053.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-12-01 22:29 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧