今日の晩ごはん。

c0170974_2341498.jpg
                    夕方、ゲスト登場~♪



仕事終わりにakariちょんが遊びに来てくれた003.gifこないだお店に寄ってくれた時は、ゆっくり話せなかったもんね。楽しみで、ご飯たくさん作りすぎてもうたっ(笑)
c0170974_23412221.jpg
おしゃべりに夢中であんまり綺麗に撮れなかったな。大根と手羽元の黒酢煮と♪
c0170974_23413333.jpg
サラダ巻き寿司☆あとは、たまねぎとパプリカの酢の物と、豆腐グラタン、水菜サラダ。今夜は和食のおもてなし。デザートは、akariちょんの持って来てくれたおまんじゅうでした。あんこ、久しぶり♡ウマ。ごちそうさまでした~!途中からだんなはんも一緒に、たっぷり4時間くらい♪いっぱい話せたし、いっぱい笑った~♪012.gif
[PR]
by gem_327 | 2010-11-24 23:33 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧