今日の晩ごはん。

c0170974_23445927.jpg
           冷凍ハンバーグたねは、早く使いきらなきゃヤバイ。




***

勤労感謝の日。もちろん、仕事です(笑) なので今週の○オンの火曜市に行けず、冷蔵庫がほぼ空っぽ状態~008.gif。18:00に仕事あがって急いで帰り、ばたばたと煮込み風ハンバーグを作りました。冷凍ストックしてあったハンバーグのたねと、じゃがいも・たまねぎ・にんじん・えのきとトマト缶使用。材料も少ないけど時間もないので、ハンバーグ焼いて野菜のトマト煮を上からかけてチーズを散らしてオーブンで焼きました。だから、煮込み037.gifね。1品だけだけど、十分なボリューム☆ちょっと焦げちゃったけど、うましっ!
明日はやっとお休みだ~っ!!どうか晴れますようにっ032.gif
c0170974_23451551.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-11-23 23:44 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧