人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せもの。

幸せもの。_c0170974_2246513.jpg
                    これはスペシャル級!!!






土曜日、大好きな友達に囲まれてとっても幸せで楽しい時間を過ごしました!初めて食べたmilluのケーキ、嬉しさで胸がいっぱいで、味覚えてません・・・^^;ごめんなさい。
幸せもの。_c0170974_22464357.jpg

やっぱり生クリームまみれになっても美しすぎる私の大大大好きなmayumiちゃんと、naluちゃんよっしーに出逢えたおかげで、今の私がいるような気がします!心から感謝!
幸せもの。_c0170974_22471491.jpg幸せもの。_c0170974_22465985.jpg

企画してくれたmayumiちゃん、Disc作成してくれたU子ちんも、遠くから来てくれたあみご夫婦も、集まってくれてたみなさんも、メッセージをくれた友達も!
こんな私のためにありがとうーー!!!ホントに嬉しかったです。ありがとうーーー!!!

***

いただいた素敵な花、今朝つぼみが開いたよ!
幸せもの。_c0170974_22474525.jpg

by gem_327 | 2010-11-22 11:22 | Bless me!


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧