人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ごはん。

昨日の晩ごはん。_c0170974_12435554.jpg
                      マルゲリータと。






ボジョレーヌーヴォ!いたりあ~んな晩ごはんでした☆
昨日の晩ごはん。_c0170974_12433543.jpg
ボジョレーヌーヴォとやらを初めて飲んだのですが、なかなか飲みやすいのねっ!!
赤ワインもちょっといいかも♪ちなみに、○友で690円のペットボトルのやつです。晩ごはんピッツァにするって聞いて、だんなはんが試しに買って来てくれました♪世の中がボジョレー解禁だぁ~って小躍りしてることもまったく知らず、偶然にも今日の晩ごはんピッツァにするかなぁ~…って閃いた私ってどうよっ!すごい天才っ!?なんかニオッたのか?(笑) どっちにしろ、私えらいっ!!!(自画自賛。ほっといていいです。)
昨日の晩ごはん。_c0170974_12435554.jpg
生地は、少し前にKALDIで買ったものです。ピザソースも市販のものだし、ワイン買って来てくれなかったらむちゃくちゃ寂しい晩ごはんになってたに違いないっ!!ということで、だんなはんには今日も感謝です☆
昨日の晩ごはん。_c0170974_12443374.jpg
2枚目は、ずっとなくならない美味しいブルーチーズがそろそろやばそうなので、だんなはんの嫌そぉ~な顔を見て見ぬふりし、生地一面にチーズをガンガン散りばめてみたっ!私一人で食べるからいいもんね。んで、焼きあがり(上の写真)。なんかマズソ…と思いながら、もうどうにでもなれいっ!と、あまり私とは縁のないいいお店のピッツァを真似て、オリーブオイルとはちみつを回しかけて食べてみたら、んもう~それはそれは美味しいザーピーにっ!!!感激っ!!!だんなはんも物は試しにっと食してみるも、想像以上の美味しさにかなり気に入ったご様子でした~♪ヨカッタネ!
昨日の晩ごはん。_c0170974_12432380.jpg

by gem_327 | 2010-11-19 12:42 | cooking


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧