私のお昼ごはん。

c0170974_13131784.jpg
               これぞ、980円トースターの威力!!!






実は、ポップアップトースターだけでは使い勝手が悪く先日購入しました、980円のトースター。ちょこっと焦げ目を付けたいけどオーブンを使うほどでもないな…って時とか、チーズトーストとかはポップアップトースターでは不可能なのでね。なかなか役に立ってます!見た目もシンプルでチープで可愛いんです。でも奥側だけ焦げるのが難点~(*_*)

りんごのシナモン煮をのっけてトースターで焼いた後に、はちみつた~っぷりかけて食べました。間違いないお味だけど、間違いなく太るっ!太るよって誰かに注意されようとも、今日は絶対食べたかったんだ!そんな気分だったんですようっ029.gif053.gif
c0170974_13132778.jpg
だんなはんのお弁当用に作った卵焼きの端くれ、簡単サラダ、チーズと。お昼、「今日の卵焼き、絶品っ!」のmailをもらって、さらにご機嫌な私です016.gif 自分でも「これやばっ!」って思うほどほわっほわでほど良い甘さで、ほんとに美味しかったーっ!上達上達っ!!

そそ、最近ハマってる味噌ベースドレッシング。実家でも長いこと愛用してました。
ちょっとお高いけど、このシリーズどれも好きです♪
c0170974_13133671.jpg

豆乳と一緒にいただきました☆
c0170974_13134532.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-11-12 13:12 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧