おしゃべり。

c0170974_22355046.jpg
        本日、休日。イケメンべび&ママが遊びに来てくれました~♪



***

今日は特に用事もなく。ふと、会いたくなってお誘いしたら早速遊びに来てくれた!イケメンを連れて♡私は、お昼ごはんを作っておもてなし~☆
なかなか使い切れない美味しいブルーチーズで、ゴルゴンゾーラパスタと♪
c0170974_2240558.jpg

昨日の晩ごはんで作ったスモークサーモンとアボカドの押し寿司を半ぶっこ♪
(ジャンルばらばらですまんです~^^;)
c0170974_2241429.jpg

デザートは、ジョンシェのシフォン!chioりん、ありがとう~☆
c0170974_22413393.jpg

初めて食べたけど、ふんわふんわしっとりでうんまーーーいっ058.gif
c0170974_22414044.jpg

久しぶりに会ったから、いっぱいおしゃべりしていっぱい笑ったぁーー♪まぁも一緒にいっぱい笑ってた053.gif子供の笑顔は、元気たくさん与えてくれるよね!賑やかな昼下がりでした~058.gif
c0170974_22414949.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-10-26 22:29 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧