人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん。

今日の晩ごはん。_c0170974_1123915.jpg
                 チキンと野菜のトマト煮込み~☆






作るネタに困ったら、友達のブログを参考に037.gifみんな美味しそうなごはん作ってるなぁ~といつも感心して拝見させてもらってます。今日はkiitos' s blogにて。写真の見た目で味の濃さとか妄想してそれに近づくように作ってみたものの、結果まったく違う感じになってしまったぁ~(爆)もすこし、トマトトマトさせたかったな~^^; ま、これはコレで美味しかったから結果オーライなのだけどね^^ バターライスでカロリーああ~ップな感じですっ(笑)奥でチラついてる黒い黄色い物体は…

これ↓ひじきともやしとチーズでなんちゃってスパニッシュオムレツ。
今日の晩ごはん。_c0170974_1125875.jpg
もやしって傷むの早いのねー。味は意外にもイケてた049.gif
by gem_327 | 2010-10-14 23:03 | cooking


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧