伊良湖へ。

c0170974_0312067.jpg
またまた先週のお話。



***

先週、数ヶ月ぶりに一緒の休みだったので、前職の後輩くん(岐阜)と学生時代のバイト先のマスター(名古屋)と伊良湖で落ち合って一緒に波乗り!に、私も便乗しちゃいました(^^)v
写真は、岐阜のイケメンito君の出陣写真☆遠くに、50歳には到底見えない逞しいボディのマスターと、akiraさんも。
c0170974_0504382.jpg

5分も居られない程の炎天下!私はほとんどここにいたよ042.gif akiraさんのランボルギーニの後部座席にすっぽりと入っちゃっている3人掛けソファ♪座り心地良し!意外とつかえます049.gif
読書タイムなり~☆
c0170974_0513014.jpg

サーフィンというレストラン?でマスターにお昼ごはんをご馳走になって、新しく出来た「赤羽根ロコステーション」っていう道の駅によって、のんびりと帰りました♪(私の運転で^^;)akiraさんは昼間からビールを飲んでいい気分になって、後ろのソファで伸びきっていました(笑)浜松に到着しても、やっぱり暑ーーーいっ!ので、みどりやでかき氷☆馬~。充実、充実♪
c0170974_0515124.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-09-01 00:50 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧