キャラメルベーグル。

c0170974_225613.jpg

            お家で初めて作ったベーグルです。コーヒーキャラメル味~☆





***

ここ数日、パソコンを開く前に力尽きて寝てしまう日々を送っておりました・・・少々バテ気味だったデス。今日はな~んにもしない日!って決めて一日たっぷり充電してます。で、明日からまた復活するのだっ^^ 9月はイベントも旅行もあるし、バテてる場合じゃな~いっ☆
c0170974_11443832.jpg
これ作ったのは先週。初めておうちでベーグル焼いたけど、意外にもちゃんと出来ました。調子に乗って翌々日に作った2回目のベーグルの方がかなりのイマイチ。。。まぁ、そんなもんですね(笑)
c0170974_11445690.jpg
某社のミルクキャラメルを使いました。キャラメルが溶け出して焼けて香ばしくって、それはそれは美味いんですよぅ~っ!!!
次の朝、西に向かうakiraさんのベンツの中でもしゃもしゃと食べました043.gif
c0170974_11451480.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-08-31 15:20 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧