今日の昼ごはん。

c0170974_14532890.jpg
                      オムライスとお味噌汁。



***

今日は、akiraさんのお弁当分を少し多めに作って、私もオムライスにした。お弁当の時もそうだったけど、薄焼き卵にケチャップライスを乗せてフライパンの上でくるっと巻く時、破れてしまったので・・・ケチャップでごまかします^^; お味噌汁は、昨日の朝ごはんの残り。いつもは朝ごはんもりもり食べますが、一昨日のケーキとワインのせいでakiraさん胸焼け→食欲低下で残したやつ。ちょうどよかったわ~(^^)v
c0170974_14533713.jpg
おかずは、ひじきの豆腐ナゲット。鶏ムネ肉とお豆腐とひじきでとってもヘルシー。自家製だよん。たくさん作って冷凍してあります♪
c0170974_14534415.jpg
デザートは、スイカジュース。こないだ、お向かいのERIちゃんがおっきなスイカを半分おすそわけしてくれたのにも関わらず、「1週間留守するから、うちのも食べちゃって~!」と半強制的にもう半分いただきました~。超甘くて超美味しいから、超嬉しいーーーっ!!!たくさんあるので、ちょっと贅沢にジュースにしてみたよ♪ これまた、うんまい、うんまいっ!ERIちゃん、ありがとう~!
c0170974_14535016.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-08-24 15:17 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧