一ヶ月。

c0170974_13364239.jpg
                 入籍してちょうど一ヶ月になりました001.gif




***

職場で、「22日」にしたのって夫婦の日だから?って言われて、そっか!っと逆に納得してしまった!とくに何の記念日でもなく入籍の日をきめた私たちにはちょうど良いこじつけが出来ました037.gifいぇいっ☆

今日は2人ともそれぞれに仕事で、帰りが21時過ぎなのにもかかわらずakiraさんがケーキ買って来てくれた。記念日だからっとか誕生日だからっとか、力んでお祝いするようなタイプじゃないのに、こういうプチサプライズをたま~にしてくれるから、嬉しさ100倍っ!晩ごはんおそうめんでいっか。なんて朝は言ってたけど、急遽akiraさん大好物のパスタに変更~!海老となすのクリームパスタ。冷凍の海老だけど、これがなかなか良いお出汁が出るんだよね058.gif
c0170974_13365794.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-08-22 23:58 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧