夏休み。

c0170974_16112023.jpg
           世間は夏休み真っ只中~☆ しかし、暑いねーーーーーっ!



***

一日の中で、「暑~いっ!」をたぶん50回は言ってます021.gif。そんな暑がりな私に、今年も夏休みなんてありません(爆) でも、ここまで暑いと、夏休みがあったって絶対に外で遊ぶことなんてしないでお家に引きこもってると思うので、お盆が仕事で良かったのだっ!(^^)v
この連休中、実家では姉夫婦やいとこが各県から集まって、昼はBBQ、夜は毎晩のように大宴会をしていました。13,14日は、だんなはんと一緒に仕事後に合流して、夜遅くまで飲み食い三昧☆ 姉は珍しく酒に呑まれベロベロ状態で一人ではっちゃけてて笑えましたが、賑やかな夜を楽しく過ごせました~♪
帰りしな、BBQで残った(残してくれた??)鰻やら蟹やらお肉をたっくさん持たせてくれて、おうちの冷蔵庫はパンパンになりましたが、当分食料には困らなそうだ058.gifありがたや。写真は、いただいたスペアリブ。ガーリックソースで漬け込んであって、香りだけでも白飯いけちゃうよ~っ!下にじゃがいも・なす・かぼちゃを敷き詰めて、オーブンで焼きました。焼きトマトも旨~っ!!
c0170974_23304847.jpg

[PR]
by gem_327 | 2010-08-17 23:58 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧